スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月12日

ステラ女学院高等科C3部コンテナ入荷!!

こんにちはDRESS&GUNです!
C3部ファンの皆様お待たせしました!!
C3部コンテナを入荷しましたよ~(*^-^*)







BKカラーのボディーにPINKで文字をプリントしてまぁ~す(^^)/
可愛くもカッコいいそんなミリタリーコンテナです!!
サイズも大きいので装備を収納して頂けますよ(*'▽')
観賞用も良いですがフィールドで見せびらかしに行くのも一興です(*^▽^*)






G36Kとの相性もいいですね~
AK47を並べてもカッコいいですよ~
Let's  Communication!!




DRESS&GUNお勧めバッテリーET1 リポバッテリーを入荷しましたよ(^◇^)
扱いやすいのでお勧めです!










リポバッテリーの保管用にリポバックはいかがですか?
耐熱性のバックなのでもしもの時も安心です(´・ω・`)







リポバッテリーは過充電していまいますと良くないので
過充電をしない専用充電器をお使いください!!
LIPO6はバッテリーのバランス調整をおこないますのでバッテリーが長持ちしますよ~






まだまだET1を取り扱っています!
お問い合わせに良くリポバッテリーの交換時期などがありますが
リポバッテリーは使い続けていると急激にキレが悪くなってきます(´・ω・`)
そしたら直ぐに使用をやめて充電してくださいね~
お勧めは、午前と午後で使い分ける事です(^◇^)
  
Posted by dress&gun at 19:05お知らせ・入荷情報(^_^)/