スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月27日

カッコいいアイテムだワン!!







こんにちはDRESS&GUNです!
まだ8月ですが、秋のような気候になってきた気がします(´・ω・)






【TMC】6094スタイル プレートキャリア MC

7,500円



カッコいい6094タイプのプレートキャリアです!!
カラーも皆大好きMCカラーになります(*'▽')
お好みのポーチ類をお付け頂けますうよ~
こちらのプレートキャリアはダミープレートを挿入して頂けます。
お勧めです(´・ω・)






カービンガンケース各種

2,500



こちらは珍しい迷彩生地のカービンガンケースです!!
迷彩のほかにも、BK TAN ODカラーも御座います(^◇^)
ガンケースの長さも約85cm御座いますのでM4やSCAR-Lなどを収納出来ますよ~
ガンケース外側のポケットにはM4マガジンを2つ収納できるポーチが2つとBB弾などが収納できる
ポーチが御座います。
お勧めのガンケースです!!





サバイバルゲームアクセサリーにダミー装備はいかがですか?
ぐぐっと気分が出ますよ~









ダミー装備の定番!!
グレネードとフラッシュグレネードになります!
ベストやチェストのグレネードポーチに収納しても良し
又は、モール部にラバーリング等で取り付けてもカッコいいですね!







こちらも、ド定番のダミーナイフです(*^-^*)
抜刀は、危ないのでお勧めしませんが付けているとテンションが自然と上がりますよ~
ブログ担当Fもダミーナイフを装備して一人でテンション上がってます・・・・









入荷するとあっという間に売れ切れてしまう、ピンクのGBBグロック17/18C用フレームと
1911用カスタムピンクグリップです!
在庫も少なくなってきていますのでお買い逃しなく!!






DRESS&GUNホームページへ!!
  
Posted by dress&gun at 16:53お知らせ・入荷情報(^_^)/