スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月23日

まぐぷるぴーてぃーえす!

本日は良いものが入ってきましたよ。
なんとKWA×MAGPUL PTS謹製電動ガンです。

【KWA×PTS】RM4 ERG 電動リコイルエアーガン

45,000
※海外製電動ガンの為、スプリングを抜いてのお届けとなります。ご自身で調整いただくようお願い致します。

さすがMAGPUL PTS謹製なだけあってかなりの高品質です。

MAGPUL刻印も程よい深さでかっこいい…。
軋みやガタツキがほぼ皆無で、サバゲで思いっきり使っていけそうな剛性です
ですがなんといってもこいつの最大のウリリコイルショック機能重たいウエイトがチューブ内で暴れます。
撃っていてとても気持ちよく、肩にガンガンくる具合が最高ですね。

マガジンは30/60rdの切替式です。リアルカウント戦にも!

このマガジンはこいつ専用マガジンです。
この専用マガジンはスタンダード電動ガンにはささりませんのでご注意くださいね。
マガジンは本体に1本付属しておりますが、別途に3本セットで販売しておりますので、サバゲで使っていくならぜひ本体とご一緒にどうぞー!

【PTS】ERG用PMAG 30/60rds 3本セット

7500

他にも面白い商品・定番商品が色々と入荷してきましたので、一度DRESS&GUN HPへお越しくださいねー!





DRESS&GUN HPへ

  
Posted by dress&gun at 16:49お知らせ・入荷情報(^_^)/

2013年08月23日

内部カスタムパーツ入荷!







こんにちはDRESS&GUNです!!
本日も商品を入荷しました!!
今回は内部カスタムパーツがメインの入荷です、探していたあのパーツやこんなパーツもあるかもしれませんよ~













次世代電動ガン用のパーツも多数入荷しましたよ~
次世代M4シリーズ用のシーリングノズルは、人気使用品ですのでお見逃しなく!!
次世代電動ガン用のスプリングはスタンダード用とは、長さが違うので次世代電動ガンの
カスタムを考えていられるかたは、入荷数が少ないので是非ご購入を!!
スプリングガイドもVer.2&8・Ver.3用が入荷しましたよ~





戦民思想の商品も入荷しましたよ~




☆特価☆次世代AK用ストックパイプアダプタ「Engager」【戦民思想】

4,980円



次世代AKシリーズにストックパイプを装着出来る便利商品です!!
このアダプターがあれば今まで付けたかった、あのストックなどが取り付けできますよ~
この他にもサーベルタイガー"アキュラシーパッケージも入荷しました(*^▽^*)





【戦民思想】サーベルタイガー"アキュラシーパッケージ"

1,800円





久しぶりにあの商品も入荷しましたよ~




【LayLax】アンチフォグスプレー

1,000円



人気商品のアンチフォグスプレーが再入荷しました~
久しぶりの入荷です~
心待ちにしていた皆様おまたせしました~






この他にいも商品を入荷していますので気になられたら・・・・・・・


DRESS&GUNホームページへ
  
Posted by dress&gun at 10:03お知らせ・入荷情報(^_^)/