スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月12日

人気商品多数入荷!

はーいDRESS&GUNです。
死ぬほど熱いですね。そんな今日もDRESS&GUNは入荷がありました。



本日は新商品もいくつか入ってきてます。

まずはコチラ!

FASTタイプ ヘルメット ≪ハイランダー≫

5,700
ハイランダーカモ!蜂の巣のような迷彩パターンが素敵です。






チェストスリング

1200
チェストやベストのバックルと接続するタイプのスリングです。
通常のスリングと違い、上半身全体で銃の重さを受けるのでかなり楽です。
そしてすごいすっきりします!銃を置きたいときはバックルを解放すればよいだけなので使い勝手もとても良いスリングですよ!



他にも新商品が入っておりますので、気になる方はチェケラ!


新商品一覧へ





人気商品が多数再入荷!


【TMC】 ポーチ付きベスト ハイドレーション付 ≪AOR2≫

9,800
ハイドレーション・ポーチ各種がセットになったAOR2のベスト。
なかなか入荷できなかったのですが、やっと入ってきました。
このフルセットで9800円はかなりの破格!AOR2のベストを探していた方は是非ご検討を。




人気のタイプのプレートキャリアも各色再入荷です。


プレートキャリア各種

特にMCが人気で、しばらく在庫を切らしていたのですがやっと入荷できました!




MCの6094タイププレートキャリアも再入荷です。

【TMC】6094スタイル プレートキャリア ≪MC≫

7,500
定番プレキャリの一つの6094タイプ、拡張性も高くなかなかの優れものです。1着くらい持っておいても損はない!?




他にも再入荷いっぱい入ってますので、1度見ておいてくださいね!


再入荷商品一覧



ホントに今夏は暑いですので、サバイバルゲームをするときは飲み過ぎだろ!ってくらい水分を取ってくださいね!
あと塩ね!
  
Posted by dress&gun at 17:15お知らせ・入荷情報(^_^)/