スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月12日

商品入荷!


こんにちはDRESS&GUNです!
ここ最近暑くなってきましたね、蝉が鳴き始めて夏だと実感出来ます!
サバゲシーズンですが熱中症にはお気を付けくださいね(*^-^*)





皆様にご好評頂いております、M4キャリングハンドルがカッコいいタクティカルジョッキ入荷しました!
レールの付いた黒くてゴツイ、ミリタリージョッキですよ~




タクティカルジョッキ ≪BK≫

2,900円





便利な楽々マグを入荷しましたよ!
M4系とG36系の2種類です!
マガジン下部のワイヤーを上下に動かして頂くと素早くBBを巻き上げることが出来ます!




M4・M16用 マガジン 360連 メタルマグ 【楽々マグ】

1,800円




G36用 楽々マガジン

1,800円





次世代M4用のノーマルマガジン・多弾マガジンも入荷しましたよ!
只今セール中ですので、ノーマルマガジン派・多弾マガジン派の方
お見逃しなく!



☆特価☆【Battleaxe】次世代M4用ノーマルマガジン 90連

1,800円




☆特価☆次世代M4用 300連 マガジン

1,800円





RGカラーの収納性の良いバックです!
暑い今の時期ベストやチェストリグでは、ゲームが辛い方いかがですか?
ミリタリー好きの方には、普段使いにもお勧めです!




戦術的鞄 ≪RG≫

4,980円





DRESS&GUNホームページへ!
  
Posted by dress&gun at 17:29お知らせ・入荷情報(^_^)/