スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月03日

ナイトゲームに便利なアイテム!

こんにちはDRESS&GUNです!







ゴールデンウィークも後半に差しかかりましたね!
今回は、ナイトゲームにお勧めの商品を紹介しま~す!




ヘルメット フレキシブルライト 2モジュラー

2,680


グリーンライトとIRに発光します!
ボタンを長押しで光量調節・ライト切り替えが出来ます。
4種類のアダプターが付属しているのでヘルメットに付けたりベストに付けたりしていただけます。
暗い場所での作業に手元を照らせるので便利ですよ!






ヘルメット フレキシブルライト 3モジュラー

2,980



グリーンライト・ホワイトライト・IRに3種類に発光します!
ボタンを長押しで光量調節・ライト切り替えが出来ます。
4種類のアダプターが付属しているのでヘルメットに付けたりベストに付けたりしていただけます。
暗い場所で手元を照らせるので精密作業やアウトドアに便利ですよ!






☆特価☆ M600タイプ LEDライト

3,500



人気商品のM600タイプライトです!
シャープなデザインなのでゴツゴツしたデザインが苦手な方取り回し重視の方にお勧めです!
3,500円と安価ですが良く照らしてくれます。






☆特価☆ M300タイプ LEDライト

3,500



人気商品のM300タイプライトです!
M600タイプライトよりもコンパクトなモデルになります!
電池もCR 123A1本なので経済的です!
M600タイプには劣りますが明るいです!
SMG系トイガンなどにお勧めです!





この他にも便利なリモートスイッチやPEQタイプライトなどの商品もありますよ~











フラッシュライト・レーザーへ!
  
Posted by dress&gun at 15:23お知らせ・入荷情報(^_^)/