スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月30日

再入荷も新入荷も続々!

どうも!DRESS&GUNです。
本日も再入荷新商品続々入荷ですよー!

ハードガンケース ≪BK≫

外寸:128㎝×39.5㎝×18㎝

タフネスガンケース 大 ≪OD≫

外寸:137㎝×42㎝×17㎝
ハードガンケース数種類入荷。
今度のハードガンケースは更にデカいです!
大型ライフルユーザー必需のハードガンケースですね。

サブマシンガンに最適なサイズも入荷しております!

タフネスガンケース ≪小≫

MP7ですと2丁入りました。



いつも通り良くわからんワッペンも入ってます!

ワッペン
250円~



再入荷も続々!

DELITAタイプブーツ
4200
ブーツ再入荷です!今なら各サイズございますので今のうちに最適なサイズを!
ショート・ロング共に再入荷です。
ゲームなどでご使用になられるのでしたら少し大きめがお勧めです。小さいorジャストサイズだと踏ん張ると親指が痛かったりします…。


キャップやブーニーハット、ヘルメットなども再入荷きました!

キャップ各種

暑くなるとキャップは良いです。ライトな装備にばっちりマッチするヘッドギアNo1ですね。




ブーニーハット各種

ブーニーハットも負けじと入荷ですよ!各色在庫ございます。



FASTタイプの茶色
も再入荷です。4,300


他にもリュック類やベスト、ポーチ類その他も再入荷ガンガン入ってます!


再入荷商品一覧




~追伸~


DRESS&GUNのイメージキャラクターを公募しておりますが、予想を上回る方々からのご応募をいただいております!
スタッフの描いたイメージキャラクターがなかなかアレだったので不安でしたが、みなさんメチャうまくてビビッています…。
6月下旬予定の〆切までまだ日数がございますのでどしどしご応募ください!

イメージキャラクター公募概要はコチラ。
  
Posted by dress&gun at 17:03お知らせ・入荷情報(^_^)/