スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月25日

イメージキャラクター公募の途中経過!

どうもDRESS&GUNです。

現在DRESS&GUNイメージキャラクターを公募しておりますが、予想を上回る方々からのご応募をいただいております!
スタッフの描いたイメージキャラクターがなかなかアレだったので不安でしたが、みなさんメチャうまくてビビッています…。
まだ募集を開始して1週間ほどですが、
今回はこの場で今までにご応募いただいたキャラクターの一部をご紹介させていただこうかと思います!

まずはこちらです。

うーんこれはガチっすね!超かわいい!
絵はもちろん、装備がよく見ると当店で取り扱いのある装備なんですよね!嬉しい小技です。
ベストは

コンバットベスト ≪CB≫


ワッペンは



こちらとこちらですね。
こんな超キュートな女の子がフィールドにいたらもうサバゲどころじゃありません!



こちらも女の子!

突貫工事で仕上げたとのことですが、かなり良い具合です!
持っているのはG18Cですかね!女の子+マシンピストルはええですね。
耳もかわいいです!ACUは女の子が着ると魅力3割増しですね。
DRESS&GUNのロゴもうまいこと入れていただいております。




こちらはなんと私の描いた「DRESSたん」を清書!嬉しい限りです。
「スタッフさんの考えたゆるキャラはちゃんと色を塗れば
素晴らしいものになるんじゃないか‥‥と思い
色を塗ってみたらとても良い感じだったので
参戦させてあげてください。」作者談
とのことです。あの平面絵をここまでのレベルに持ってくるとは…。
これはワッペンにしたいですねー。描き手によってここまでよくなるものなんですね!
こちらは現在、私のPCの壁紙にさせていただいております(笑)



今回はほんの一部のご紹介ですが、皆さんホントに凝っていて見ていて楽しいです。
まだまだ募集しておりますので、ゆるキャラ萌えキャラ燃えキャラなんでどうぞ!

募集概要はコチラ。



DRESS&GUN  
Posted by dress&gun at 17:15お知らせ・入荷情報(^_^)/

2013年04月25日

リュック・バッグ特集!

こんにちはDRESS&GUNです!







最近ベスト・チェストの後ろが寂しくなって来ませんか?
カッコいい、バッグが欲しくなって来ませんか?
皆様お持たせしました!リュック・バッグ特集です!




アサルトバッグ ≪BK≫

4,700



サバイバルゲームだけでなく普段持ちにも使っていただけるカッコいいバッグです!
ちょっとしたお買い物にも調度いいサイズなので、多くの方にお勧めで~す!






【TMC】タクティカルメッセンジャーバック ≪MC≫

4,980



MCカラーのメッセンジャーバッグです!
ある程度容量があるのでサバイバルゲームで使う道具なども入れられますし学生さんの通学カバンにもお勧めです!
ベルクロも付いていますので、お気に入りのワッペンなどを付けてお洒落に飾れます!






【TMC】STAGE BAG

3,350



AOR1 AOR2 MCの3カラーのバッグになります!
肩掛け 手持ちの2WAYなので、お好きな持ち方が可能です!





デルタスリングバック
3,300



MC ACUの2カラーのボディーバッグです!
コンパクトなので出来るだけ持ち物を持ちたくない方や
ウエストポーチが苦手な方にお勧めです!



ハイドレーションの紹介です!
ベストの後ろに付ける定番装備ですね!
容量も色々とあるのでお好きなものをお選びいただけますよ~













お勧めバッグまだまだありますよ~気になられた方は!


リュック・バッグ一覧へ!
  
Posted by dress&gun at 11:29お知らせ・入荷情報(^_^)/