スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月14日

お勧め商品のご案内

いつもありがとうございます。DRESS&GUNです。

今回は最近入荷した商品の中から特にお勧めの商品をご紹介させていただきたいと思います。

まずはコチラ

PTT i PHONE用 T型

1,600
iphone用のPTTスイッチです!iphoneにcomtacなどのミリタリーヘッドセットを接続することが可能です。
skypeやLINEを使ってゲーム中の無線代わりにもできますし、音楽を聞きながらサバゲもできます(笑)
他のスマートフォンにも接続できそうですが、確認は取れていないので断言はできません…。




お次はコチラ!

☆特価☆ ナイツタイプ トレーサー ≪BK≫

3,990
刻印が入ったトレーサーです!夜戦に必須のトレーサーですが、野暮ったいデザインのものが多くてあまりつける気になれない!
そんなあなたにこれですよ!お洒落に銃口を演出します。
茶色もございますのでお好みに合わせてお選びください。

☆特価☆ ナイツタイプ トレーサー ≪茶≫



他にもお勧め商品は多数ありますが、今日はこの辺で!





↓↓↓↓↓↓ ここから新商品をチェック!! ↓↓↓↓↓↓



ホームページ:http://dress1105.shop-pro.jp/

Dress&Gun  
Posted by dress&gun at 18:08お知らせ・入荷情報(^_^)/