スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月20日

オタク訪問・第12弾です(^_^)/


どうも!DRESS&GUNです。

















オタク訪問第12弾です(^_^)/

前回からかなり間が空いてしまい、申し訳ございません…。
ですが今回はその空白を埋めてくれるようなキャラの濃い方のお宅にお邪魔してきましたー!


まずはプロフィールから↓



【名前】さやちゃん
【年齢】18(永遠の)
【性別】女性
【職業】産業スパイ
【趣味】サバゲ・ウェイクボード・筋トレ・ビリヤード・バレーボール・ゲーム
【特技】人を撃つこと
【好きな言葉】ヒット!!
【サバゲファッション】ATタイガー・A-TACS・フランスデザート・イタリアンフレック
【普段のファッション】スーツor迷彩
【宝物】銃・猫・雷魚
【おこずかい】決めていない
【今ほしいもの】
1.無可動実銃MG4
2.MG42
3.銃を飾る部屋

いやーアンケートを拝見しますと突っ込みたいところが多々ございますね。
特に女性で【今ほしいもの】No.1が「無可動実銃のMG4」ってのはやばいっすね。
女性らしい項目が【名前】と【宝物】欄の「猫」くらいしかない…。
ってか【宝物】欄の「雷魚」も気になるところですね。
今回はそんな超ワイルドなさやちゃんのお宅をご紹介させていただきたいと思います。


とりあえずお持ちのトイガンを集めてもらいました。

集まってますねー。もう押収品のごとく集まってます。
カスタムされたM14が目を引きますねー。
AKも…ってあれよく見たらAKじゃなくてRPKじゃないですか!重たくないですかコレ?
M93Rもいいですね!女の子が持っていると3割増しで良い!


こんな美人な女性がここまでサバゲに熱中しているとなんか希望が湧いてきますね!不思議!

フィールドでの写真もいただきました。

おおー決まってますね。なんか段々とM14が欲しくなってきましたよ!





フィールドでさやちゃんを見かけたら遠慮なくMG4MG43をプレゼントしてあげてくださいね。きっと喜んでくれると思いますよ!












↓↓↓↓↓↓ ここから新商品をチェック!! ↓↓↓↓↓↓



ホームページ:http://dress1105.shop-pro.jp/

Dress&Gun  
Posted by dress&gun at 17:27オタク訪問(^_-)-☆