スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月31日

ガンケース等のご紹介!

いつもご覧いただきありがとうございます。DRESS&GUNです。

当店は「激安!」を最大のウリにしておりますが、そのなかでも皆様から評価を頂いているのはベスト類です。
TMC製のベストをはじめ、かなりの種類のベストを取り扱っておりますが、その中でも特に低価格な商品をご紹介しますね。


CIRASタイプベスト
3980
当店の主力商品の1つです!
現在OD・TAN・BKの3色の在庫がございます。
しっかりした作りと程よい重力感が気分を盛り上げてくれますね。




タクティカルベスト
  3300
後面もMOLLEシステムなので、拡張性抜群です!
OD・TAN・BK・ACU・MCがございます。




AKマグ収納可能 チェスト
  2500
AKのマグがジャストで収納できます。
OD・TAN・BKの3色ですね。




タクティカルベスト(チャック)
  2980
全面がチャックになっているので脱ぎやすいです(笑)




プレートキャリア
  2500
2500円です!
軽くてゲームにはうってつけのプレキャリです。


この5つのベスト類は安すぎて不安に思われるかもしれませんが、結構しっかりしています!
他にもさまざまなベスト・チェスト・プレートキャリアを取り扱っておりますので、気になる方はDRESS&GUN HPへ!



ベスト・チェスト・プレートキャリア各種







↓↓↓↓↓↓ ここから新商品をチェック!! ↓↓↓↓↓↓



ホームページ:http://dress1105.shop-pro.jp/

Dress&Gun
  
Posted by dress&gun at 16:17お知らせ・入荷情報(^_^)/