プレキャリ保管に便利なアイテム

dress&gun

2019年04月17日 06:05

こんにちは。DRESS&GUNです。

みなさんベストやプレートキャリア、チェストリグの保管ってどうしていますか?


モリモリプレートキャリアなどはかなりの重量になるので、衣類用ハンガーだと変形したり折れたり…。
何着もあるとマジでどうしていいのかわからなくなります笑




そういう時はコレ!!

【DRESS&GUN】タフネスハンガー≪BK≫

1,800円(税込)
ベストやプレキャリに最適化されたハンガーなので、フル装備のまま吊り下げてもびくともしません!
100kgオーバーのスタッフがぶら下がっても大丈夫でした(非推奨)
「かえし」があるので不意に落ちることもありません。




天日干しにして太陽光で乾燥させたりもできますし、
通常の衣類のようにクローゼットに保管もできます。
趣味部屋に飾るのもいいかもしれませんね。















関連記事