DRESS&GUN☆LOVAタイプハンドガードです!☆

dress&gun

2018年08月13日 17:30

こんにちは、DRESS&GUNです!


LVOAタイプのハンドガードあります!

中々カッコいいスタイリッシュなハンドガードありますよ!



DYTAC製ハンドガード


このDYTACのハンドガードですが、セラコート加工されています。
めちゃ綺麗に塗装されていてすごいですね!
それでこの価格なんでかなりお安いかとは思います。

人気のLVOAタイプのハンドガードですし、塗装も綺麗でかなりいい感じのアイテムかと思います。
カラーも4種と通常他のメーカーではなかなか無い位カラーもあるので人とは違うものを作るときに是非使ってください!

対応機種ですがAEG用の他、GBB/PTW用も一緒に入荷してますのでトレポン使ってる人も組みやすくなっております。

意外とGBB/PTW用のハンドガードって流通無いんで是非この機会にどうぞ。







関連記事