DRESS&GUN☆トレポン用チャンバー入荷してます。☆

dress&gun

2018年01月15日 12:00

こんにちは、DRESS&GUNです!


トレポン用のマルイバレル&マルイパッキンが使えるようになるチャンバーが入荷してきてます!



【TESS】T.E.S.S チャンバー マルイバレル使用可能PTW用チャンバー


で、このアイテムですがPTW、トレポンってやっぱりチャンバーがネックでした。
バレルも専用のバレルだしHOPも専用でカスタムパーツもあったりしますが、めちゃ高かったり、マルイと違い過ぎて面倒さかったりしましたが、これだともう大丈夫。

マルイ系のチャンバーのノウハウが使えるので完璧です。
一応、バレル、パッキンはPDI製の物が推奨になってます。
まあ、製造がPDIだからみたいですが
メーカーがTESSで、製造PDIって説明にあったのでOEMかなんかですかね。

まあ、PDIのバレル、パッキン推奨ってことはマルイ互換なんで基本ほとんどのバレル、パッキンが使えるかと思います。

ただ、パッキンはメーカーによって設計微妙に違ったりもするので、使う人は御自分でお試しください

ちなみに、今回は初回ロット特典でHOPの押しパーツ?が1個はマルイの押しゴムを使えるやつ、もう1個が2点支持できるパーツの2個はいってます。

通常はマルイ押しゴムの物だけ見たいですので、初回ロットのあるうちに買えばお得かと思います。


メーカーさんから組み立てには説明書を絶対に読んでね!って言われてます。
あと、注意書きを当店のWEBページにも掲載してるので、よーく読んで組み立ててくださいねー

個人的にあPTW持ってるので1個買って組み込んでみたいと思います。
バレルもいっぱい家にあるし、色々やってみようと思いますー!



【TESS】T.E.S.S チャンバー マルイバレル使用可能PTW用チャンバー









関連記事