DRESS&GUN☆AK用かな☆

dress&gun

2017年12月24日 17:30

こんにちは、DRESS&GUNです!


AK専用ってわけではないですが、ほぼAK用なくらいのライトです。

20mmレイルに取付できます。


HM TWPS LED タクティカルウェポンライト


AKでもタクティカルよりのハンドガードに20mmレイルが登載されている物なんかにピッタリかと思います。

AKもタクティカルな物だと基本は20mmレイルがあることがほとんどなので、そういう機種にばっちりのデザインかと思います。

逆にAKMとかにはあんまり向いてないかな、、、、デザイン的にタクティカルな方が向いてると私は思います。

まあ、その辺は個人の感じ方なんでそうじゃないって人もいるとは思いますが、、、、
 
ま、なかなか珍しいタイプのライトなんで是非どうぞー!








関連記事