DRESS&GUN☆PRO☆

dress&gun

2017年11月19日 17:30

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、本日は初心者からベテランにまで幅広く使われているマルイ製のプロゴーグルです。


【東京マルイ】プロゴーグル・フルフェイスバージョン


で、どんなんなん?っていうとファン付きのゴーグルなのでレンズが曇ってきても
強制換気で曇りを取ってくれます。
弱と強とあるので状況に応じて切り替えれます。

私も1つ持ってます。で、使ってました。
今使ってないのは今使ってるヘルメットだと幅が合わないのでうまくフィットしないんですよね。

結構マルイのプロゴーグルでデカイんですよ。

なのでヘルメットをかぶる人はもしかしたらゴーグルが当たるかもしれないです。
当時はフリッツ使ってたと思うんですがあれとは相性悪かったのは覚えてます。

まあ、キャップとかブーニーだと関係ないんですけどねー

無難にお勧めできるゴーグルです。











関連記事