DRESS&GUN☆これも、地味に売れてます。☆

dress&gun

2017年09月24日 17:30

こんにちは、DRESS&GUNです!


A-10サンダーボルトに積まれているってか、サンダーボルトが運んでいるAGU-8です。
どっちが本体か分からないレベルですね、、、、

このAGU-8を載せるために作った近接支援航空機って感じですよね。A-10って。
あれだけ退役が、、、とか騒がれも退役する事がないA-10。
流石です。




【ELEMENT】G27スタイルグリップ


これも、地味に息の長いグリップですねー

バカ売れはしてないですが、ずーーーっと売れてます。
モダン系なグリップですからね。あまり人を選ばないデザインってのが大きいかと思います。

ちなみに、ちょっと太めのグリップなので、手の小さい人には向かないかもしれないですね。
手の大きい人にはちょうどいいかと思います。



【ELEMENT】G27スタイルグリップ










関連記事