DRESS&GUN☆アドミンポーチ!!☆

dress&gun

2016年11月26日 12:00

こんにちは、DRESS&GUNです!




さて、サバゲで必須ではないと言えばないですが、あったら雰囲気がでてくるのこアイテム。



【EMERSON】アドミンマルチパーパスマップバッグ
2980


サバゲなので、軍事行動するレベルの地図も必要ないし、そんなに色々持ち歩かないとは思いますが
このアドミンポーチ、アーマーなどについているとなかなかカッコいい物です。

たとえ中身が空っぽでも、綿なり、新聞紙なり詰めて格好をつければ様になります。

私もイギリス軍の物を付けていますが、なんて入れてないですが
ペンやツールナイフとか現地での簡単な作業ができる工具とかをいれてます。
まあ、滅多に使わないですが、ゼロインのときとか便利っちゃあ便利です。

本日紹介しているポーチも入れるもの無かったらタオルとかペンとか微妙にあったらいいものを
入れてもいいかもしれません。

まあ、本来の用途とは違うかもしれませんが、別にアドミンMAPポーチにタオルいれたら駄目とか決まってないしいいかと。

私は、スモークグレネードポーチに予備のスリングを入れて持ち歩いています。





【EMERSON】アドミンマルチパーパスマップバッグ
2980












関連記事