DRESS&GUN☆再入荷しました!☆

dress&gun

2016年07月11日 17:30

こんにちは、DRESS&GUNです!


大人気のヘッドギリーがAVANTEより再入荷しました!



【AVANTE】Head Ghillie
4720



本格的なギリースーツを着るのも良いですが、作るのが大変、面倒や暑いって思う人もいるかと思います。

でも、隠れたい!そんなときにお役立ちのアイテムです。

マンシルエットを崩してくれる便利なアイテムです。
本格ギリーほど全身を覆うことは出来ませんが目立つ頭を隠せます。
マンシルエットってかなり目立ちますが、これでマンシルエットを崩せば結構分かりにくくなります。

そして取付も簡単!
アーマーやチェストにちょいと取り付けるだけ!
被るのではなく、アーマーなどに取り付けますから引っかかって落としたとか
まず無いのでいいかなと思います。

各カラーがあるので装備に合わせてチョイスできます。

バーラップなど偽装を取り付ける事もできますのでガッツリと偽装をしても良し!
簡単に取り付けてマンシルエットを崩すだけでもよし!

メッシュで涼しいので夏場でも安心です!

帽子とかこういうヘッドギリーで直射日光を減らすだけで熱中症とかも結構防げていいですよ!

もう、夏場なので熱中症対策もお忘れなく!


隠れるだけでなくて熱中症予防にもヘッドギリーお勧めですよ!




【AVANTE】Head Ghillie
4720












関連記事