DRESS&GUN☆特価マガジンです!☆

dress&gun

2016年01月09日 17:30

こんにちは、DRESS&GUNです!

さて、実銃の世界ではもう70年になるAKです。

エアガンの世界でもARシリーズと並んでのロングセラーです。

で、今回AKの多弾マガジンを数量限定特価で普段よりもお安くしております!



☆数量限定特価☆AK多弾マガジン 600rd
1300


とりあえず、売り切れたら終わりです!

AKの多弾は他のマガジンよりも装弾数が多いです。
600発程入るのでM4の多弾とかと比べると倍近い量になっています。

もう、あれですね。

これを10本くらいもってサバゲしてたらまあ、弾切れは無いですね!

ミニミでも2000発ほどなので600連を10本もってたら6000発ですからね!

10本買っても13000円です。

なくなり次第終了なのでAKを使っている方は有るうちにどうぞ!



☆数量限定特価☆AK多弾マガジン 600rd
1300












関連記事