DRESS&GUN☆ホルスター!☆

dress&gun

2015年11月02日 11:59

こんにちは、DRESS&GUNです!



先日入荷してきたホルスターです!




【TMC】SOG PACタイプ ホルスター グロック用
3980


最近、よくこのホルスターにハイキャパEが入りますか?という問い合わせが多いのですが
回答としては一応入ります。

上の写真がその写真です。

で、その一応って含みを持たしているのが

ハンマーをコックしておかないと入りません。

でも、ちゃんと保持して落とさないのでかなりいいかとは思います。

私は自分で作ったのでこのホルスターは使っていませんが、ちょっと触ってみた感じでは
結構いい感じでしたのでサバゲなんかで使うのにハイキャパEを入れるカイデックス系のホルスターを探していた人には調度良いかと思います。




【TMC】SOG PACタイプ ホルスター グロック用
3980










関連記事