DRESS&GUN☆ウェポンキャッチ☆

dress&gun

2015年04月08日 17:30

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、銃を装備して持ち歩いている時はほとんどスリングを付けているとは思いますが、

スリングだけでは、ぶらぶらする時もありますよね。

そんな時には、ウェポンキャッチ!
何種類かあります。用途に合わせて変えるのも良いと思いますよ!




Cyclops Magic Clip
7200


これは、銃にアタッチメントを付けてプラットホームをMOLLEに付けておくタイプです。


どちらかと言うとライフルタイプの物を止めておくのにいいですよね。





OPS MOLLE WEAPON CATCH
2150

これは、MOLLEベルトやアーマーの側面に付けておくタイプです。

ライフルの保持や、ブリーチング用のショットガンなどの保持にも良いと思います。





M870モールキャリー
3690


これは、M870ブリーチャーの専用のキャリアーです。

ライフルを持ちながらショットガンを持つのにいいです。


いくつかのウェポンキャッチを併用して使うのも良いと思います!











関連記事