新商品のブースター入荷。

dress&gun

2014年01月30日 16:26

こんにちは。今日は光学機器を中心に入荷がありました。
その中でも特に気になったのがコレ!





コンパクト3xブースター

8,850
HHSタイプのブースター!何が気になったってまずはルックス!コンパクトですが「ヤルゾ!」って感じがいいですね。(適当)








そして調整機能付きってのが地味にデカいです。
上と右に見えるダイヤルで微調整を行えます。
レプブースターあるあるの一つ、「ドットがセンターに来ない」っていう心配がかなり軽減!









マウントは可倒式でボタン一つで倒れます。CQBな場面ではブースターを即座に倒すことが可能ですよ。
スペーサーも1枚付属。




今回は30個の入荷ですのでお早めに!





他にも色々入ってますよー!



DRESS&GUN HP












関連記事