でっかくなっちゃた!!

dress&gun

2013年07月17日 15:50

こんにちはDRESS&GUNです!



暑いですね、水分補給が欠かせない今日この頃です(汗)
ADMのハイダーを体に合わせてBIGにしてみました!
一番煎じの様に書いていますが、お客さんがやっているのを観てマネした2番煎じです(*'▽')






でで~ん!!






190cmあるスタッフにもピッタリなサイズのハイダーになりました!
ん~ん始めは、違和感がありましたが見れば見るほど違和感と不思議な愛着が
湧いてきました(´・ω・)
BIGハイダーを付けたまま試射してみたのですが、微妙に音が響いていました(´・ω・`)



こちらの、ハイダーの元になったパーツは





【Emerson】タクティカルティーカップ




になります!



トイガンに装着するには加工と愛情とロマンが必要ですが、それでも大丈夫という方は
ネタに走ってフィールドで笑いを取りに行きませんか?





DRESS&GUN





関連記事