2018年09月19日

テラフォーミング

テラフォーミング

こんにちは。DRESS&GUNです。

9月も下旬に差し掛かり、
地獄のような暑さも和らいできました。

今年はホントに暑かった…
年々暑くなっている気がしたので
気象庁の過去50年の平均気温を流し目で見てると
テラフォーミング
やっぱりけっこう上がってきてます。
そろそろ別の星に移住する方がよさそうですね…。
ちょっと住みやすそうなところを探してみましたけど、どこも極端でダメでした。
一番まともだったのは火星でしたが、平均気温-43℃はちょっと寒すぎますわ。
あと酸素が薄い。
空気が薄いのはダメですね。エアガン使えないですもの!



と、いうことで今回はエアガンカスタムパーツを
驚くほどざっくりご紹介。





テラフォーミングテラフォーミング
モーター

主にサイクルやキレ、燃費が変わります。
ハイレートスプリングを組み込んだ場合は
ハイトルクモーターを合わせて組み込むのが良いでしょう。



テラフォーミング
スプリング

主に初速に関わるパーツ。
バレルサイズやシリンダー容量に合わせて変更します。
法定オーバーには気を付けましょう!
機種によって長さが変わることもありますので、しっかり適合を確認してくださいね。



テラフォーミングテラフォーミング
テラフォーミングテラフォーミング
吸排気系パーツ

ロスを無くし、初速アップなどが期待できます。




テラフォーミング
ギア

ギア比の変更によってサイクルが変わります。
ハイサイクルなど、高負荷なカスタムをする際は
強化ギアを組み込むのがお勧め。



テラフォーミング
バレル

命中精度や初速に影響します。
内径サイズや長さでかなり特性が変わりますので、よく考えて組み込みましょう。
メカボックスを開けなくても交換ができるので、カスタム難易度低めです。



他にもいろんなパーツがあるんですが、
カスタムパーツはDRESS&GUNですべて揃いますので
色々見ながら悩んでみてください。
どういうカスタムをしようか色々悩んでみるのも楽しいですよ!




テラフォーミングテラフォーミング
テラフォーミングテラフォーミング
カスタムパーツはコチラ




テラフォーミング



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)