2018年06月23日

DRESS&GUN☆ストック☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆ストック☆
さて、本日のストックですがマグプルSL-Kスタイルのストックです。

マグプルのストックと言えばCTRスタイルのアイテムが一番流通しているかと思いますが
最近はマグプルスタイルのでもちょいちょい違うスタイルの物もありますよねー



【IronAirsoft】SL-Kスタイルストック 1704F≪DE≫


で、まあこれはレプリカです。
先日は実物のCTRありましたけど。

スッキリとしたデザインで引っかかるところもほぼ無く、使いやすい感じのストックです。
色々調整とか細かく出来るんじゃなくて、シンプルに使いやすいストックって感じです。

かなり小型ですので、アーマーとかを装着する人にはもってこいかと思います。

DRESS&GUN☆ストック☆
で、この画像をみてもらったらわかりますが、ストックの後ろ側にあるスリットはM-LOK対応です。
なんで、スリングをそのまま通すのもいいんですが、細いM-LOKのQDスイベルを通したらQDスリングもすぐに使えます。
ちなみに、上の画像は実物の紹介画像なんで、販売分とは違うところもあると思います。
刻印とか。

使いやすく、クセの無い感じのストックです。
ストックに悩んだらシンプルなこういうアイテムに戻るのもいいかと思います〜


DRESS&GUN☆ストック☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)