2018年04月11日

DRESS&GUN☆MFT☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆MFT☆
ストックだけではないですが、売れ筋でずっと売れてるアイテムってのがあります。

で、このストックもそのうちの一つ。


MFTスタイル ストック


このストック、入荷当初からかなり売れております。
もうだいぶ売れたと思いますが、それでも売れてます。
軽量ですらっとしてるので最近の流行にマッチしているのもあると思います。

あと、シンプルなので使いやすいってのもあるかと思います。
高機能のもいいですが、逆にシンプル。

そういや、ストックの売れ筋ってシンプルな物ばかりですね。。。

シンプルイズベストってことなんですかねー



DRESS&GUN☆MFT☆




同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)