2018年03月20日

DRESS&GUN☆ICS製品入荷しました☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆ICS製品入荷しました☆

ICSよりアイテムが一部入荷しました!

第二便もまた来ますよ〜




ICS製品


MP5関連のパーツやM4系のパーツが主に入荷しました。

ちなみに初期型のフレーム類やそれに付随するアイテムは生産終了となりました。
ICSさんには人気あるから再生産して欲しいって伝えてますが、新型もでるからちょっとどうかわからないですねぇ、、、、、

まあ、それ以外でも色々入荷してます!

色々ありますが、今回はメカボで基盤搭載の電子トリガーのメカボックスセットを入荷させております!


【ICS】電子トリガー搭載Ver2分割式メカボックスセット

セッティングが簡単な分割式メカボックスでなおかつ電子トリガー搭載という、完璧なスペックですよね!

トレポンみたいに、簡単にシリンダーユニットが外せてメンテも簡単です。

それも、Ver2系メカボなので、モーターやパーツ類はVer2系で使えるものが使えてとっても便利!
メカボセットなので、組み込みも楽チンです。
ギアとかシリンダーとか一式入ってます!

モーターは別途買って下さい。

他メーカーではないようなパーツも多いので、是非カスタムにご利用ください〜



DRESS&GUN☆ICS製品入荷しました☆




同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)