2018年03月17日

DRESS&GUN☆実物!ダンプポーチ☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆実物!ダンプポーチ☆

はい、本日はコレ


☆米軍放出品☆【Eagle Industry】ROLL UP DUMP Pouch


イーグルインダストリーのダンプポーチです!

模型じゃないですよ。

アメリカ軍でめっちゃ使われているあのEagle Industryです。

で、どうなん?っていうと、物がよいですね。

かなりいい感じのアイテムです。

放出品ですが、新品です。
基本当店の放出品は特記事項が無い限り全て新品ですので安心して使っていただけると思います。

ちなみに、私もこれ買いました。
ポーチは特にどのメーカーのって決めてはないですが、イーグルのポーチが多いですねぇ
メインはイギリス軍のアイテムですが、別に完全なイギリス軍装備ってわけでは無くてイギリス軍のアイテムをメインで使ったサバゲで使いやすい装備を作っているので、米軍アイテムも沢山使ってます。

特に腰回りのマガジンポーチは基本イーグルになってますね。
DRESS&GUN☆実物!ダンプポーチ☆
で、これってまあダンプポーチでサバゲでは特に空になったマガジンを入れるのに使うことが多いかと思います。

実際の戦闘とかだと空になったら捨てる時もあるでしょうが、サバゲだとそうもいきません。
まず勿体ないし、フィールドを散らかしたらダメです。

なので基本ダンプポーチ使う人は出しっぱなし?と言えばいいのかもしれませんが、ロールアップとか折りたたみできるダンプポーチでもまあ畳んで付けてる人は少ないかと思います。
おいとくときとか、持ち運びの時に折りたたむってのはあるかもしれませんが、、、

まあ別にその辺は人のスタイルとかもあると思うので、好きにすればいいんですが~

好きにすればと言えば、ダンプポーチってみんなどこに付けてますかね??
これも色々あって、横、真後ろ、斜め後ろ、前ってあると思います。
後はレッグダンプもありますが、これは横に分類でいいかな?って思います。場所的には横なんで。

私は斜め後ろ~真後ろの中間まああたりに付けてますが、この辺もみんな個性がでてきますよね~

ちなみに昔は、始めた当初とかは真横でした。

装備の加減とかプレイスタイルでどんどんかわってきて今の位置に落ち着きました。。。






DRESS&GUN☆実物!ダンプポーチ☆




同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)