2018年03月15日

DRESS&GUN☆アウターバレルでっせ☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆アウターバレルでっせ☆
さて、電動ガンというはエアガンの構造的にバレルはアウターバレルとインナーバレルに分かれています。
まあ、このあたりは銃刀法の部分にも関係してくる部分ですね。

で、本日はそのうち、アウターバレルの方です。

結構色々なメーカーがアウターバレルを生産しています。
当店で扱っている物と言えば、PDI、BigDradon、5KUなどが多かったんですが最近はDYTACのアイテムの拡充をしております。

DYTACの良い所で、各機種に対応したアウターバレルがあるということが上げれます。



DYTAC製アウターバレル各機種


DYTAC製のアウターバレルですが種類的にはM4/16シリーズのスタンダード電動ガン用、次世代用、PTW用、GBB(マルイ製)の4種のアウターバレルがあります。

サイズも短い5インチクラスの物から16インチのライフルサイズの物までラインナップしております。
色々な銃の再現やカスタムに使えるかと思います。

他のメーカーでもサイズはそこそこあっても、対応機種がここまでちゃんと多いのはあんまりないです。

殆どのメーカーがスタンダード電動用ばかりなので、PTWやGBBなどは少なく、かなり重宝するかと思います。

次世代はPDI製の物を当店でも前から扱っていましたが、DYTACでも次世代用があります。
DYTACの特徴として、他メーカーだと次世代用は2ピースにわかれてるんですが、DYTACは1ピース構造になってます。

なので追加でパーツを買う必要とか無いのでお手軽かと思います。

色々種類あるので、ぜひ使ってみてください〜




DYTAC製アウターバレル各機種





DRESS&GUN☆アウターバレルでっせ☆




同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)