2018年02月25日

DRESS&GUN☆☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆☆
さて、本日は放出品です。

で、まず放出品ってきいたら使い古した中古品!って感じを思う人が多いと思います。

しかし、当店では基本は未使用品、新品ばかりを扱っております。

これらアイテムです。



新品!米軍放出品


ただ、放出品ですので、パッケージが傷んでいたり、パッケージが無くて違う袋に入っていたりと色々ありますが、未使用品なので安心して使って下さい。

価格もまちまちで、入荷ごとに値段も違いますし、次回あるかどうかわからない物も多いので見かけて欲しい時に買っておくのが良いかと思います。

DRESS&GUN☆☆
ちなみに、私たちも次回、何が入ってくるのかは直前までは分かりません。
基本は陸軍、レンジャー、SEALs、デルタで使っているアイテムの放出品です。
たまーに、海兵や空軍のが入っていたりもします。

これからもどんどん届くのでぜひどうぞ〜





DRESS&GUN☆☆




同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)