2018年02月16日

DRESS&GUN☆米軍放出品05☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆米軍放出品05☆
さて、本日の放出品はコレ。


☆米軍放出品☆US MAX-CUF ハンドカフ

米軍で使われてるハンドカフ、まあ手錠です。

タイラップと同じ原理で使いまして、まあ、これを人間の力でちぎるのは無理だと思います。

刃牙とか勇次郎とかだとちぎりそうですが。
てか、刃牙に出てくる人たりはみんなちぎりそうですね、、、、

まあ、普通の人間には無理です。

あと、実物だけあって強度もレプリカ品と比べると段違いですね、、、

見た目では分かりにくいかもしれませんが、実際に手に取るとレプリカ品とは全く質が違うのが分かります。

なので、悪用厳禁です。
あくまでも装備のワンポイントで使って下さいねー

これで拘束されたらまあ、自力で外すのは無理です。

レプリカでもかなり無理ですが、まあ実物だと絶対に無理です。

まあ、捕まえた重要人物とか逃げたら困りますからねぇ
丈夫なのも頷けます。

装備のアクセントに是非どうぞ。

DRESS&GUN☆米軍放出品05☆
さて、本日の放出品はコレ。


☆米軍放出品☆US MAX-CUF ハンドカフ






DRESS&GUN☆米軍放出品05☆




同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)