2018年02月05日

DRESS&GUN☆ダミーRPG☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆ダミーRPG☆
RPG-7の組立キットが在庫あります。



☆特価☆3Dプリンタ製ダミーRPG-7 組立キット


写真は組立後の写真ですが、実際はバラバラではいってます。
色も白色ですので、そのままだとちょっとアレかな、、、
組立をしたらスプレーとかで塗装してもらえたらと思います。

塗料も当店でおいてますので、一緒にどうぞ。


スプレー塗料

色もそこそこ在庫してますので、ミリタリー色にする分には必要分はあるかと思います。

組立には接着剤があった方がいいので、セメンダインとかを使ったらいいかと思います。

原寸大に近いサイズですので家で飾ったりするのにいいかもしれませんねー

ちなみに、3Dプリンタで製造されています。
まあ、ガンプラほど簡単では無いですが、、、
てか、デカイですからね。ガンプラは1/144とか1/100、1/60くらいですけど
これはほぼ、1/1ですからね。
パーツ点数は少ないですけども、でかいんで作るのはガンプラよりは面倒かもしれません。

まあ、組み立て自体は簡単なんで、是非どうぞ。





DRESS&GUN☆ダミーRPG☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)