2018年01月14日

DRESS&GUN☆ぽーちだよ。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



本日は、WASのポーチの中でベーシックな部類の物から一つ。



スナップマガジンポーチ forM4 5.56

種類はシングル、ダブル、トリプルの3パターン。

基本、同じ設計です。

このポーチですがオープントップタイプでバンジーコードも付いています。
でこの中になんですが、カイデックス系の樹脂のホルダーが入ってます。

これがかなりミソで、これのおかげでがっちりホールドされてます。
バンジーコードついてますけど、いらないです。
もう、がっちりなんで下向けて思いっきり振っても落ちません。

まあ、万が一のことがある!って人はバンジーコードで止めておくのもいいですが、まあサバゲで普通に使うくらいなら落とさないと思います。

そのがっちりさが分かるのがこれ。

マガジンが入っていないと蓋が閉じてるくらいなのでかなりちゃんとマガジンを保持してくれます。

流石実物だけあって造りが強くていいです。
ウォーリアーアサルトシステムのアイテムは長い間使っていただけるアイテムかと思います。

で、戻すのも結構簡単です。

私は基本使った分を時間のある時に予備ポーチからマガジンを移して補充するので、そこまで急いでマガジンポーチに入れる事がないのですが、このポーチは普通に簡単にもどせるので、使い勝手はいいかと思います。

てか、戦闘中に急いでたらそもそもマガジンは投げ捨てていきますからねぇ
終わってから回収したらいいし。

時間ぎりぎりとかで防衛線を構築してるときとか足元にマガジンが積み上げられている時もあります。
最後にフラッグにダッシュしてくる人も多いので確実に止めるために結構撃ちますからねぇ





同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
MT Helmet-V入荷!
テラフォーミング
C-MOREタイプドットについて
【PTT?】サバゲの無線について【ICOM?】
ブルーベリーアイ
真っ赤なポルシェ
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 MT Helmet-V入荷! (2018-09-21 06:18)
 テラフォーミング (2018-09-19 07:18)
 C-MOREタイプドットについて (2018-09-17 07:13)
 【PTT?】サバゲの無線について【ICOM?】 (2018-09-15 07:16)
 ブルーベリーアイ (2018-09-13 07:13)
 真っ赤なポルシェ (2018-09-11 07:01)