2018年01月11日

DRESS&GUN☆持ってます。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆持ってます。☆
ウォーリアーアサルトシステムのポーチですよ。
日本ではホルスターが有名ですが、ポーチやチェストなどもかなり良い物を作っています!!

価格もそこそこの価格帯で手に入りますので、実物装備のアイテムの中ではかなりリーズナブルに揃える事ができるかと思います!!!

で、今回はコマンドポーチの紹介です!



【WarriorAssaultSystems】コマンドポーチ


で、このポーチですが、いわゆるアドミンポーチの指揮官版です。


正面はベルクロの他MOLLEが配置されていて、色々なポーチなどを取り付けれますね。

ツールポーチやハンドガンポーチなど色々取り付けれるかと思います。
コマンドポーチの中にも工具を入れる場所はありますが、よく使う工具やペンなどは
この外側のMOLLEに直接止めるなりポーチを取り付けると便利かと思います。



内部は開いた時に開ききって内容物を落とさないように90度くらいで止まる様になっています。
で、取り付けた時の体側にはゴムバンドで工具やペンなどを保持するようになっております。

で逆側はMAPを入れることができるようになっています。
これは透明の袋?にいれるのですが、折りたたみできるので大きなMAPでも入ります。

サバゲで使うならそのフィールドの地図をいれて無線で指示を出したりして使えるかと思います。

最近の使い方だと、タブレットをそのMAP部にいれるのもいいかと思います。

使い方次第で色々便利な使い方が出来るかと思います。

ちなみに、私もコレを1個買いました。
ヴィルトゥスに付けてます。まあ、本当は官給品のが欲しかったんですがまだ手に入っていないので使い勝手の良く似たこれを使ってます。
てか、普通に使いやすいので気に入ってます。

MOLLEの所にラジオ付けて、内部には筆記具とか入れたり工具入れたりしてます。



【WarriorAssaultSystems】コマンドポーチ





DRESS&GUN☆持ってます。☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)