2017年12月31日

DRESS&GUN☆そういや、これも冬用かも☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆そういや、これも冬用かも☆
噂のカーボネイトのCO2 CZ75ですが、当店にあります。


【カーボネイト】CO2ガスブローバック Cz75 2nd Ver


いやー、冬場であれだけ動いて撃てるのは凄いです。
CO2ですからねぇ。冬用って言ってもいいかもしれませんね。
これは。

まあ、電ハンが冬用って方が多いかもしれませんが、これからはこの手のCO2ハンドガンが冬用のスタンダードになる時代が来るかもしれません。

てか、CO2が日本のスタンダードになって欲しいですね。
メーカーさんも、改造防止策とかでその辺頑張って欲しいですよねー

ちなみに、CZ75もすごくいいです。
これからどんどん色々他のシリーズを製品化して欲しいですね!
これは凄いですわ。

マルシンのCO2 5-7も良く動いていいですが、こらからは日本でもこのCO2時代が来て欲しいですね!
ちゃんと不正改造防止処置をしておけば初速の問題はクリアできますし、環境的にもCO2は現状のどのガスよりも良いですから。それにCO2は燃えませんしね。

ちょっと今までのガスに比べて弾1発当たりのコストはほんの少し高いけど、これはもっとシェア広がって量販効果で始めたらもっと安くなって現状のガス並になるでしょうしね。

ぜひ頑張ってカーボネイトさんやマルシンさんには商品開発をしてもらいたいですよねー!

個人的にはブローニングハイパワーとかを作って欲しいです。
あとSIGシリーズもお願いします。



DRESS&GUN☆そういや、これも冬用かも☆


DRESS&GUN☆そういや、これも冬用かも☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)