2017年12月08日

DRESS&GUN☆M40です。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆M40です。☆

さて、みなさんご存じのVSR
マルイ製の高性能ボルトアクションのエアガンです。
低価格ながらパフォーマンスに優れていてコスパは最強!って感じでした。

まあ、その後もマルイはL96M40A5とか高性能な機種を出すのですが、やっぱり全体的にVSR持ってる人が多いです。

やっぱり、コスパが良いってのが大きいと思います。
箱出しで十分な性能を持ってますしね。

でもね、M40かっこいいよなぁってなりますよね。
やはり、あのフォルムはかなりカッコいい

でも、VSRカスタムとかしてるから新しくM40A5買うのちょっともったいないかなぁって思ってませんか??

そこでコンバージョンキットの出番です!

VSRをM40A3にしてくれるコンバージョンキットが入荷しました!

で、そのコンバージョンキットってのがコチラ!


【ModelWorks】マルイ製VSR用M40A3ストック M40タイプハンドル付


今ついてるストックを外してこれに付け替えるだけでVSRがM40に!
あと、ついでにハンドルも交換しちゃいましょう!

取付は簡単です。

今ついているストックを外します。
ネジ三本外したら取れます。

で、ちょっと小さいけど、このマガジンリリーズボタンも外します。

このパーツはキットには入ってませんから純正パーツを持ってきてください。

ちなみに、PDI製のパーツもありますが、こちらもボタンはマルイのが必要です。


【PDI】VSR10マガジンキャッチ / 東京マルイ VSR-10 対応


まあ、この辺は説明書にも図解でのってますから間違える事はまあ無いかと思います。

で、あとはストックに機関部を載せてネジ閉めて完成です!

で、このキットですが、M40タイプのコッキングハンドルも付属しております。

こっちも、シリンダーの後ろ側のネジを1本外すだけで簡単に交換できます。

で、あとは、スコープとかバイポッドを取り付けたら完成です!

DRESS&GUN☆M40です。☆

塗ったり色々してこんな感じとかカッコいいですよねー!

まあ、もともとVSRもM40の基本形のM700に似てますし、ストックを乗せ換えてM40にするってのもなんか実銃と同じ系譜をたどっている感じですねー

VSRはかなり内装カスタムをしてカスタムしたおした!って人も多いかと思います。

でも、意外と外装はそのままとかの人も多いので
買い替えじゃないけど、エアガンを買い替えたの雰囲気を味わうのにも
このコンバージョンキットはいいかと思いますよー!



DRESS&GUN☆M40です。☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)