2017年11月24日

DRESS&GUN☆バレルです!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆バレルです!☆
さて、バレルって電動ガンとかエアガンだとアウターバレルとインナーバレルがあります。
実物だとバレルはアウターとかインナーってなくてバレルはバレルです。

まあ法律とかの関係上エアガンはガンはそういう構造です。

で、そのインナーバレルがエアガンの実射性能に影響してきます。

当店ではメインでPDI製バレルを在庫で置いております!


PDI製バレルはこちらから


で、色々あります。内径がPDIラインナップでは近距離の01、遠距離の08、中間の05、超遠距離の6.1と基本ラインナップがあります。最近、6.03という05よりも01よりのバレルラインナップが増えました。

で、結構どのバレルも売れてますが、当店で電動ガン用で一番売れてるのが6.1+の物。

電動ガンで撃つ距離ってのが遠距離が多いからでしょう。
ハンドガンですと圧倒的に6.01が多いです。
ま、昔からハンドガンには01を入れとけってくらいの定番中の定番です。

ちなみに、超個人的な感想ですが、マルイのMk23には05がベストかと思います。
純正サイズよりも長めのサイズで。
1つ作ってますが、めっちゃ真直ぐ綺麗に飛びます。パッキンはPDI製のWホールドパッキンです。
mk23はかなりそこらへん触ってますが、今の所この組み合わせが個人的にはベストなセッティングですねー

6.1+のバレルは現在全種取扱いありますので、ぜひどうぞ!


【PDI】WIDE BORE 6.1mm+インナーバレル


ちなみに、今は、6.1+のを入れていて、次の電動ガン用では6.05を入れてみようと思います。



DRESS&GUN☆バレルです!☆


DRESS&GUN☆バレルです!☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)