2017年11月25日

DRESS&GUN☆電動給弾です。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆電動給弾です。☆
さて、電動給弾マガジンの形状は色々ありますが、これも電動給弾です。



P-Magスタイル M4電動給弾マガジンバッテリーケース付き 800rd


この手のはバッテリーが必要なのですが、それが専用の物で有ったり乾電池であったりと色々あるんですがこれは乾電池式の方です。

なのでもし途中で電池切れになっても簡単に交換もできます。
てか、ゲーム中に電池きれてもゼンマイの巻き上げが手動でもできますので、撃てなくなるってことはありません。

で、形もダブルデッカータイプなのでMINIMIのマガジンがはいるポーチとかだとうまくすればこの電動給弾2個入れれます。

電動給弾マガジンはポーチに悩むことが多いですが、これままだそこまで悩まなくても大丈夫。

弾数は800発程と他の物に比べると少し少ないですが、サイズ自体が小さいのでまあ、そんなもんかと思います。

もしこれで弾が少ないようでしたら2個、3個もっていけばいいかと。サイズもそこまでないので数持てるのも利点かと思います。



DRESS&GUN☆電動給弾です。☆


DRESS&GUN☆電動給弾です。☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)