2017年11月14日

DRESS&GUN☆替えのレンズです。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆替えのレンズです。☆

さて、昨日ご紹介したF1マスクですが、そのマスクの変えレンズのご紹介です。



FMA】F1 Full face 2重ポリカーボネートレンズ


ゴーグルでサバゲで使っているので当然使っていると傷が入ったり、もともとのレンズがスモークなので見にくいからクリアーにしたいとか、ミラーレンズにしたいとかあると思います。

で、その為に予備のレンズを持っておくといいと思います。

マスクごと買ってもらえたらいいんですが、場所もとりますし、予備レンズ持っておけば万が一レンズを割ったりしてもすぐに修理できますからね。

まあ、今の法律内のBB弾の直撃程度では割れないとは思いますが、こけたりして石にぶつけたりとかの事故で割れる事は0ではありませんし、割れなくても大きな傷が入ると視界がかなり悪くなってしまいます。

ですので、えそういう時の為にも予備レンズも是非どうぞ。

私はいっぱいゴーグルあるので、予備でゴーグルごと置いてますが、、、
曇り難い、曇らないゴーグルを求めたかなりゴーグル買いましたからね、、、、いっぱいあります。



FMA】F1 Full face 2重ポリカーボネートレンズ



DRESS&GUN☆替えのレンズです。☆



DRESS&GUN☆替えのレンズです。☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)