2017年11月01日

DRESS&GUN☆バトル☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆バトル☆

さて、本日のアイテムですが、コレ。


バトルコンプ1.5≪逆14mm≫


小さいポートが沢山あいたバトルコンプです。

カッコいいですよねー
民間系のAR系にとっても似合いそうな感じのカスタムですよね。

細いハンドガードに似合いそうです。

ハイダーって数が多くて選ぶのも中々大変ですけど、気に入ったらそのタイプばかり買ってる気がします。

ちなみに私のお気に入りのは明日と明後日のブログの記事になるハイダーです。
2個好きなのがあります。

本当はもう一つあるんですが、それはレプリカ見たこと無いんで実物しか持ってなくてネジ切り直さないといけないのがめんどくさくてまだやってないです。
アダプター作るかな、、、



DRESS&GUN☆バトル☆


DRESS&GUN☆バトル☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)