2017年10月20日

DRESS&GUN☆ポーチの範疇です。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆ポーチの範疇です。☆

マルイのショットシェル対応ポーチ?ホルダーです。

海外メーカーのは実物サイズの物ばかりなので、マルイのショットシェルを保持できませんでしたが
これならちゃんと保持可能です。



【AVANTE】AL Shot Shell Holder≪シルバー≫
3980

素材は頑丈なアルミとカイデックスのハイブリットなので、末永く使えるかと思います。

本体構成はアルミとカイデックスのハイブリットで、メインフレームはアルミです。

ショットガンナーさんには超オススメできるアイテムかと思います。

で、細かい所をみていくとなんと、保持できるショットシェルマガジンの数を変更できます!

MAXの4本保持が基本ですが
こんな感じに

3本や

2本用にもできます!

なんでこれ必要??って人もいるかもしれませんが、こういう風になってると
マガジンを2本しかもってなくて2本だけ入れるとカタカタなったりしてしまうのですが
このバーで調整できるとそういうカタカタとかがほぼなくなって便利です。

まあ、ショットガンナーの方はショットシェルもかなりの数もってると思うので
基本は4本Verで使うと思いますが、インドアで2本あれば十分!ってときとかは音を立てない為にもいいかと思います!

超オススメのショットシェルキーパー!

めっちゃいいと思いますー!



【AVANTE】AL Shot Shell Holder≪シルバー≫
3980



DRESS&GUN☆ポーチの範疇です。☆


DRESS&GUN☆ポーチの範疇です。☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)