2017年10月16日

DRESS&GUN☆マガジンポーチですよ。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



本日は、WASのポーチの中でベーシックな部類の物から一つ。



スナップマガジンポーチ forM4 5.56

種類はシングル、ダブル、トリプルの3パターン。

基本、同じ設計です。

このポーチですがオープントップタイプでバンジーコードも付いています。
でこの中になんですが、カイデックス系の樹脂のホルダーが入ってます。

これがかなりミソで、これのおかげでがっちりホールドされてます。
バンジーコードついてますけど、いらないです。
もう、がっちりなんで下向けて思いっきり振っても落ちません。

まあ、万が一のことがある!って人はバンジーコードで止めておくのもいいですが、まあサバゲで普通に使うくらいなら落とさないと思います。

そのがっちりさが分かるのがこれ。

マガジンが入っていないと蓋が閉じてるくらいなのでかなりちゃんとマガジンを保持してくれます。

流石実物だけあって造りが強くていいです。
ウォーリアーアサルトシステムのアイテムは長い間使っていただけるアイテムかと思います。

ぜひどうぞ。









同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
DRESS&GUN☆人気のマスク再入荷です!☆
DRESS&GUN☆みんな知ってるモスカート☆
DRESS&GUN☆バレルです!☆
DRESS&GUN☆明日からのミニミリ参加します!☆
DRESS&GUN☆X-15スタイル☆
DRESS&GUN☆小物入れ☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 DRESS&GUN☆人気のマスク再入荷です!☆ (2017-11-25 12:00)
 DRESS&GUN☆みんな知ってるモスカート☆ (2017-11-24 17:30)
 DRESS&GUN☆バレルです!☆ (2017-11-24 12:00)
 DRESS&GUN☆明日からのミニミリ参加します!☆ (2017-11-24 12:00)
 DRESS&GUN☆X-15スタイル☆ (2017-11-23 17:30)
 DRESS&GUN☆小物入れ☆ (2017-11-23 12:00)