2017年10月12日

DRESS&GUN☆電動ハンドガン用アイテムです!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆電動ハンドガン用アイテムです!☆

さて、まだガスブロの動き季節ですが、本格的に寒くなってGBBハンドガンが動かなくなる前に
電動ハンドガンの準備をしておきたいくらいの時期になってきました。

私は年中電動ハンドガンを使ってますが。
電ハンとGBBを持ち替えたら夏と冬で装備のセッティング変えないといけないし。

CQBとかだとSOCOM MK23使ってますが、、、、、

と色々人によるかとはお思いますが、性能的にも電動ハンドガンはお勧めです。
かなり気に入って使ってます。

でネックがマガジンポーチ。

あの細いマガジンなので通常のハンドガンマガジンポーチは使えません。
まあ、使えないことも無いですが、落としたりしやすいです。

出来れば専用品を使いたい所ですよねー

で、お勧めの専用品がこちら!


電動ハンドガン対応マガジンホルダー


で、MountTiger製の方は、通常のノーマルマガジンが2本入ります。
一応、ロングマガジンも入れれます。

enjoyment!製の方は、各種100連マガジン、いわゆる多弾マガジン専用ですので、100連を使うときには使いやすい感じで設計されています。1本保持が可能です。

で、どちらも現状発売されている電動ハンドガンのマガジンには全て対応しております。
まあ、よっぽど電動ハンドガンの設計変更とか無い限りずっとこのまま使えるとは思いますが。

どちらもテンションをかけて保持するタイプですので、自分の好きなテンションで保持可能なのでとっても使いやすいかと思います。

電動ハンドガンは野外でも十分使えるってか、かなり使えるので是非、こういったポーチも用意してサバゲでもガンガン使ってあがてほしいと思います。

私はいまので電動ハンドガンは4代目です。
初代はUSP、2、3代は18C、4代目でハイキャパEです。

代替わりは全部フレームがホルスターとかで擦り減って、傷んできたので交換してます。
内部壊れたのは修理してますしねー

内部も無茶なカスタムしない限り滅多に破損しないので、電動ハンドガンいいですよー

先日のサバゲでも長物よりも断然ハンドガンの方がヒットとってますからね、、、、

音もかなり静かに出来るし、そうーーっと忍びよってヒットしていくにはもってこいですからねー

インナーをPDI製01バレルに交換してるので、初速とか精度もかなり上がってますからね。
サバゲでお気に入りのエアガンです。



電動ハンドガン対応マガジンホルダー







DRESS&GUN☆電動ハンドガン用アイテムです!☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)