2017年10月07日

DRESS&GUN☆行ってみたいなぁ☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


あ、そうそう。サバゲ中、フィールド内では絶対にゴーグルは付けときましょう。
上の写真はサバゲ中じゃないのでいいですが。
先日行ったサバゲでもHITされて帰りにゴーグル外してる人いましたが、危ないです。
いくら自己責任でも当たった弾を撃った人もいい気分ではないのでみんな気を付けましょうね。

今週は長袖アイテム週間でして。

本日はロシアから入って来た防寒着のソフトシェルジャケット。まあ、寒さの本場、ロシアの-35度とかではもっと温いの着た方がいいと思いますけど、日本ではこのレベルで十分かと。
北海道とかは分かりませんが。行ったことないしなー。一回行ってみたいです。
でも、飛行機怖いんですよねぇ


ロシア製ロシア軍【MAGELLAN】MPA26-01 ソフトシェルジャケット EMPカラー
19000

ちゃんと実物ですよー!

デジピクのアイテムってありそうで無いのですが当店にはそこそこおいてます。
まあもっと増やしたいんですがねー

ロシア軍ファンとかもっと増えたらもっと増やします。
来年はAKもなにかちょっといいの作りたいですねー







同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
DRESS&GUN☆AVANTEのです。☆
DRESS&GUN☆GLOCKフレームあります。☆
DRESS&GUN☆マガジンポーチですよ。☆
DRESS&GUN☆Vector Optics製品入荷してます。☆
DRESS&GUN☆M4カスタム自慢コンテスト☆
DRESS&GUN☆シーモア☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 DRESS&GUN☆AVANTEのです。☆ (2017-10-17 17:30)
 DRESS&GUN☆GLOCKフレームあります。☆ (2017-10-17 12:00)
 DRESS&GUN☆マガジンポーチですよ。☆ (2017-10-16 17:30)
 DRESS&GUN☆Vector Optics製品入荷してます。☆ (2017-10-16 12:00)
 DRESS&GUN☆M4カスタム自慢コンテスト☆ (2017-10-15 17:30)
 DRESS&GUN☆シーモア☆ (2017-10-15 12:00)