2017年09月14日

DRESS&GUN☆珍しいですよ。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆珍しいですよ。☆

BLUEGUNです。

珍しいライフルやマガジンまであります。




BLUEGUNはこちらからどうぞ。


トレーニングなどで使用したりするブルーガン。
水に使ってもノーメンテで問題ないので、海からの上陸時の訓練などでも活躍です。
まあ、海水そのままだとあとでべたべたになるから軽く真水で流した方がいいでしょうけど。

まあBB弾はでませんが、タクトレなどでフォームの練習やハンドガンはホルスターに入るので
ドロウの練習など色々な練習にお使い頂けるかと思います。

あと、コスプレ。
黒くスプレー拭いたら、かなりリアルになりますよ!
コスプレで発射機能あったら面倒だし、、、、ってときでもこれだとそういう加工とかの必要もないのでレイヤーさんにお勧めです。

ほかにもハンドガンは自作ホルスターの作成などにも使えます!
熱にも強いので、カイデックスホルスターを作るときでもエアガンだと熱でエアガンが変形したってこと偶にありますが、これだとそういう心配なく作ることができます。

かなり用途としては広いので是非どうぞ。

まだどのメーカーもエアガン出てませんが、先にどんなもんか見るのにもいいかもしれません。




BLUEGUNはこちらからどうぞ。






DRESS&GUN☆珍しいですよ。☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)