2017年09月12日

DRESS&GUN☆AKですね☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆AKですね☆
さて、本日は店長が作ってるエアガンに使ってるパーツのご紹介。

ちなみに、ベースはLCTのAKです。
DRESS&GUN☆AKですね☆
で、全体からみてわりとタクティカルよりにつくってますねー

目につくのは、ハンドガードとストックですね。
ってか、そこしか変えてないですが。

DRESS&GUN☆AKですね☆
で、まずストック!


【LCT】AK STKストック


結構高級なストック使ってますね、、、、、
流石店長ですね、、、、

伸縮ストックで、タクティカルっぽい感じですが、どこか懐かしさもあるストックですよね。

DRESS&GUN☆AKですね☆
DRESS&GUN☆AKですね☆
ハンドガードはコチラ。


【ASURA】AKS74U B-11スタイルハンドガード

これも、なかなかいいパーツですね、、、、

ちなみに、ハンドガードは全く同じパーツは現在売り切れてまして、同じタイプので、ちょっと違うのを紹介してます。

ちあみに、アッパーのガスチューブに付けるレイルは残念ながら、売り切れ中ですので入荷までしばしお待ちください。

AKってのは結構パーツがあるのですが、いまいち日本では少ないのが現状です。
アメリカではTROYとかもAKのハンドガード作ってますしねぇ

AKって私のイメージでは木ストとかの時代のイメージなので、こういうタクティカル系にカスタムすると新鮮に見えます。

最近の若い人たちはどっちかていうと、こっちのタクティカル系の方がよく見慣れてるのかなぁって思います。

AKもパーツはM4ほどないですけど、カスタムパーツまだ多い方なので、オリジナル感とかも出せるので、是非、色々わさってみてください!



DRESS&GUN☆AKですね☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)