2017年09月17日

DRESS&GUN☆最強のベルトだで☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



Made in USA !!
アメリカより入荷の最強のベルトですよ!



【FUSION TACTICAL】EPIC BATTLE BELT SET≪BK≫


FUSION TACTICALってメーカーのベルトです。
日本ではメジャーでは無いかもしれませんが、アメリカでは有名です。
特にベルト、安全帯やバックルで有名ですね。

このFUSION TACTICALってメーカーは、
アメリカ軍の陸軍Ranger,海軍特殊部隊Navy seal,FBI,アメリカアナハイム州 SWAT,LAPD他などに納品されているギアメーカーで、ベルト製造が主力のメーカーです。

で、当店にもね,色々パットベルトはあります。
レプリカから実物まであります。

でね、今回のベルトをみて思ったのが次元が違う。
アイテムのレベルが高いです。

もうね、今までのベルトってなんだったんだろって思いました。

まず軽い。でも、強いんですよ。強度が。
めっちゃ強度あります。単純に強度上げるだけだと簡単ですが重くなります。
で硬くなります。でも、このベルトそうじゃ無くて、色々な物が絶妙なバランスで成り立ってます。

まず、このベルトは3本セットのアイテムです。

1:インナーベルトである「トラウザーベルト」 

これは、ズボンのベルトループに通します。で、このベルトにはベルクロがついてます。

2:パットベルト

このベルト、表裏にベルクロがあります。で、これはトラウザーベルトの上にベルクロで装着します。
これで、パットベルトの位置はずれません。

3:エピックベルト

これが、MOLLEベルトになります。MOLLEが2段縫い付けられています。なので、各種ポーチやホルスターを通していきます。で、このベルトにもベルクロが縫い付けられていますので、パットベルトに装着します。
他にも固定用のループとかあるのでそれでがっちりと固定できます。


で、3層になったパットベルトの完成です。

で、すごいのが完全に位置が固定されているので、重い物を付けたりして走ってもずれません。
ちゃんと装着していれば。初めに適当につけちゃだめですよ。キチンと調整して取り付けたらまずずれることは有りません。
ってことは、いつでもポーチ、ホルスターが同じ位置にいてくれます。いくら激しい動きをしても。

てことは、毎回マガジンを抜いたりハンドガン抜く時に同じことができます。なので咄嗟の時でも、失敗する確率がぐんと減ります。普段と同じ動きをすれば、そこにマガジンとハンドガンがあるのです。

これは、いいものですぞ!

私も装備大好きで色々な物見てきましたけど、ベルトに関してはこれを超えるベルトは無いと思います。

もうね、断言してもいいですね。

これが最強のパットベルトです!


ちなみに、実物で実際に軍とかでも使ってるアイテムです。
レプリカとか見たいにちゃちじゃないのでラぺリングとかしても大丈夫な強度持ってます。
ただこのラぺリングって誰でも道具があったら簡単にできるものじゃないので、やるときはちゃんと、訓練してからしてくださいね。どっかに習いに行きましょう。いくら道具がめっちゃ良くても、技術が0ですると絶対に怪我しますからね。








同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
DRESS&GUN☆マガジンいっぱいあります!☆
DRESS&GUN☆当店にも入荷してます。☆
DRESS&GUN☆PRO☆
DRESS&GUN☆実物アイテムです。☆
DRESS&GUN☆M50!☆
DRESS&GUN☆お面☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 DRESS&GUN☆マガジンいっぱいあります!☆ (2017-11-20 17:30)
 DRESS&GUN☆当店にも入荷してます。☆ (2017-11-20 12:00)
 DRESS&GUN☆PRO☆ (2017-11-19 17:30)
 DRESS&GUN☆実物アイテムです。☆ (2017-11-19 12:00)
 DRESS&GUN☆M50!☆ (2017-11-18 17:30)
 DRESS&GUN☆お面☆ (2017-11-18 12:00)