2017年09月14日

DRESS&GUN☆ハードガンケース☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆ハードガンケース☆

ゾディアックボート、海岸線からの上陸に必須のアイテムですよねー

自衛隊でも、装備してますね。
水陸機動団も間近ですからね。このあたりの上陸装備の拡充が必須ですよねー

てか、これ陸上自衛隊なんですよね。多分、よその国だと海兵隊のする仕事です。
基本海兵隊ってアメリカくらいでかいのは別として、普通は海軍の陸戦隊ですからね、、、、

もういっそ、海兵隊って名前で1個大きな組織作ったらと思います。
でも、そうなったら名前どうなるんですかね??海兵自衛隊なんですかね?まあ、どっちにしろ、近隣諸国はややこしい国ばっかりですからね。力を付けるのは最低限必要な事です。




【VFC】ウレタン保護素材付ハードガンケース


で、本日はコレ。ハードガンケースで、昔から結構売れてるVFC製の物です。
まあ、VFC製だからってよりもサイズ感が調度いいからだと思います。

約90cm、内寸で87cmなので、カービンクラスの物をいれるのにちょうどいい感じ。

でかすぎず、小さすぎず、、、、

ちょうどいいサイズですよねー

私も1個持ってます。VFCの電動ガン買ったらついてました。

まあ、これと言って凄い特徴があるわけではないのですが、絶妙なサイズ加減ですので
カービン入れるのに何かないかなーって思ってる人にはめちゃお勧めです。





DRESS&GUN☆ハードガンケース☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)