2017年09月02日

DRESS&GUN☆とりあえず、配備しようぜ☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

DRESS&GUN☆とりあえず、配備しようぜ☆

さて、最近噂のイージスアショア。

色々言ってる人もいますが、あることにこしたことはありません。
作りましょう。

てか、防衛予算もっと増やしましょう。
防衛予算5兆円で過去最高、厚生労働省に32兆円以上とか無駄遣い多すぎでしょ、、、、

不法入国者とかにまで補助とかおかしいですよねー
日本を守りましょう。



☆限定☆【SHOOTER】MOLLEパトロールバック


リックサックです。
まあ、普通にお得な価格のリュックサックです。
数量限定なので、お早めにどうぞ。

まあ、普通に使えます。ミリタリーで使うも良し、通勤に使っても通学でも、普段使いでも好きに使えると思います。

私は毎日車通勤なので、弁当袋しか持ちませんが。

ほぼ全面にMOLLEが配置されているので、追加とかが非常にしやすいです。
ペットボトルを持ち運ぶのにボトルポーチ付けたりもいいかもしれません。

かなり、好きにカスタマイズできるので、自分好みに作り替えてください。



☆限定☆【SHOOTER】MOLLEパトロールバック







DRESS&GUN☆とりあえず、配備しようぜ☆



同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事画像
スマートフォンマウント★
SWATオリジナルデザインTシャツ
カりカりのごスタム
足元の装備傷んでませんか?
大人気ユニバーサルホルスターが再入荷!
エアコキショットガン用カスタムパッキン☆
同じカテゴリー(お知らせ・入荷情報(^_^)/)の記事
 スマートフォンマウント★ (2020-09-11 17:25)
 SWATオリジナルデザインTシャツ (2020-07-24 19:00)
 カりカりのごスタム (2020-06-25 18:00)
 足元の装備傷んでませんか? (2020-06-18 16:14)
 大人気ユニバーサルホルスターが再入荷! (2020-06-12 17:15)
 エアコキショットガン用カスタムパッキン☆ (2020-06-09 17:33)